株式会社コレオ
【土日祝休み】クレジット決済会社での事務スタッフ
- 時給1,500円
- 秋葉原駅1出口から徒歩約3分 秋葉原駅昭和通り出口から徒歩約4分 秋葉原駅A3出口から徒歩約5分
- 【勤務時間】 ・週5日、1日6時間~OK ・10:00~16:00 ・10:00~17:00 *その他希望時間は相談に応じます
お仕事について
お仕事内容
<具体的なお仕事内容>
・お客様からの電話対応
・メールでの問い合わせ対応
・加盟店からの問い合わせ対応
・ファイリング、経理業務のサポート など
☆電話対応に抵抗がなければ未経験でも大丈夫!
「経験はないが、明るさや元気さを活かしたい」
「チャレンジしてみたい」
「人と話すことが好き」といった方は歓迎します◎
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 【土日祝休み】クレジット決済会社での事務スタッフ
給与
- 時給1,500円時給:1500円 交通費支給あり
試用・研修
- 試用期間あり (1ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由
交通費
- 支給有り
勤務地
- 株式会社コレオ東京都 千代田区神田佐久間町3-29-2 リヨンドール秋葉原7階 (勤務地・面接地)
アクセス
- 秋葉原駅1出口から徒歩約3分 秋葉原駅昭和通り出口から徒歩約4分 秋葉原駅A3出口から徒歩約5分
応募資格
- 学歴不問 / 未経験OK <職種・業種未経験OK!> ◆学歴不問 ◆簡単なPC操作ができる方 【あると望ましい経験・能力】 ※以下はあくまで歓迎経験・知識。必須ではありません! ◇何かしらの事務経験 ┗メール作成、郵送物の発送・送付状の作成など簡単な事務作業のできる方歓迎 ◇カスタマーサポートのご経験 ◇コールセンターでの勤務経験 ◇金融・クレジットカードの知識 ◇決済会社での勤務経験 ◇基本的なビジネスマナーを習得している方 パソコン操作できる方,
勤務時間
- 【勤務時間】 ・週5日、1日6時間~OK ・10:00~16:00 ・10:00~17:00 *その他希望時間は相談に応じます
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 日曜・祝日完全週休2日制 休暇:土日、祝祭日
応募について
応募後の流れ
- ご応募 ↓ 書類選考 ↓ 面接(1回) ↓ 採否連絡(1週間以内にご連絡いたします)
採用予定人数
- 1名 ※応募者多数の場合は早期締切の可能性あり
問い合わせ
- 050-5527-1367
会社情報
会社名
- 株式会社コレオ
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区神田佐久間町3-29-2 リヨンドール秋葉原7階
求人情報更新日:2025/4/15